こんばんは。

美乳研究家のMACOです。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こがおっぱい®については こちら


単発参加大歓迎のボディメイクヨガ@表参道

詳しくは こちら

こがおっぱい®施術4月分のご予約、

おかげさまで満員御礼です。キャンセル待ちのみ受付中です。

詳しくは こちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はボディメイクヨガのレッスンでした。

そのあとは皆でランチをしてきましたよ~


ボディメイクヨガは第一・第三日曜日に表参道で開講しています。

単発参加大歓迎なので、興味のある方はぜひ。

ブログ記事の上のほうに毎回書いていますので、ご参照ください。


さて

私の趣味、お菓子作り。

2日に1回くらいは作っています。

ヘルシーなの限定(笑)


先ほど、2つ作りました。
IMG_20150405_213126500.jpg

・おから

・有機バナナ

・無農薬米粉

・有機グレープシードオイル

・有機レーズン

だけで作ったクッキー。

甘みはバナナのみ。ダイエットクッキーですね。


あと、卵を食べる練習中の息子に食べてもらいたくて焼いた

・有機バナナ

・無農薬米粉

・有機アガペシロップ

・有機グレープシードオイル

・アルミフリーの有機ベーキングパウダー

・卵

のケーキ。


両方とも、ボール1個またはビニール袋一つで混ぜて焼くだけの簡単なものです。

米粉はグルテンフリーだし、ふるわなくていいのがうれしい。

グルテンフリーだからこそ、混ぜすぎても大丈夫だし。


ズボラな私はこのクッキーとケーキ同時にオーブンに入れて焼いちゃったしね。


ケーキは明日、息子が食べてくれるといいのだけど。


卵アレルギー克服のために卵入りのパンやケーキを焼くのですが

だいたい食べてくれないのです…


アメーバお知らせアメーバ


アメーバマイスターのイベントをやります~


小顔美乳体操 こがおっぱい®セミナー


4月14日(火)

11時~12時30分

中野坂上のヨガスタジオ Always Laughing


詳しくはこちらのイベントページにあります。

http://meister.ameba.jp/event/232


ご参加いただいた方には

大好評発売中の

こちらをお土産で差し上げますっビックリマーク

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥2,052
Amazon.co.jp

ご都合の良い方は、ぜひぜひ応募してください音譜

お待ちしていますアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

好評発売中ですラブラブ

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥2,052
Amazon.co.jp

こがおっぱい式ボディメイク/日本文芸社
¥1,404
Amazon.co.jp

小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい (美人開花シリーズ)/ワニブックス
¥1,404
Amazon.co.jp

こがおっぱい®は小顔&美おっぱいメソッドです。

こがおっぱい®は有限会社MALOOVEの登録商標です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●