こんばんは。

美乳研究家のMACOです。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こがおっぱい®施術12月分のご予約は満員御礼です。

ご予約方法・場所・料金など詳しくは こちら

1月分のご予約は12月20日前後に受付開始予定です。


1/31池袋でこがおっぱい®講座をします。

料金など詳細・お申込みは こちら  をご覧ください。

↑3/7に追加開講決定です。

料金など詳細・お申込みは こちら  をご覧ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一昨日、息子が歩きましたっクラッカー

2.3歩ですが。


今日も嬉しそうに2.3歩歩いていました。


離乳食は、ムラがあります。

ご飯だけを全部食べる時もあれば

おかずだけを全部食べる時もあるし

彼なりのブームがあって、

一週間くらいずっと「納豆ジャガイモおやき」を食べているかと思ったら

突然食べなくなり、それから数日間はずっと茄子を食べたり。。。


今は海苔巻きと茄子がブームらしい。


ひとりでミカンを1個食べたと思ったら

翌日は一切口をつけない、ということもあります。


気分屋なのかなー

すぐに飽きちゃうのかなー

それと、自分で食べたい願望が強くなり、

スープなどをスプーンであげても嫌がるようになりました。

今までは野菜の多くをスープにしていたので、

手づかみ食べできる野菜メニューを作るのに苦労しているところです。


おやきの中にコマツナやニンジンを混ぜていたのですが

最近はパタッと食べてくれなくなって。


ハンバーグの中に混ぜるようにはしていますが、

毎回ハンバーグってわけにもいかないので、困っています。


ちなみにブロッコリーは気に入ってバクバク食べる時もあれば

全く手をつけない時もあります。


カボチャに関しては色が気に入らないみたいで?喰わず嫌いです。

鶏そぼろは食べるのに、そぼろ入りカボチャボールには一切手をつけません。

周りにゴマをまぶしてあげたら食べる時もあるけれど、食べない時の方が多い。


まぁ、そういう時期なのだろうと思いますが。



間もなく息子の1歳の誕生日。

当日ではないけれど、実家で誕生日会をやってもらうので

プレゼントや料理などの用意をしなければっあせる


引越日も迫っていますが

荷造りはまだ一切していません汗


明日から荷造りします、多分。。。



こがおっぱい®は小顔&美おっぱいメソッドです。

こがおっぱい®は有限会社MALOOVEの登録商標です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●