ブログの更新が滞ってしまいましたあせる


最近はこんな感じでした。


産院での母親学級第二回目(出産直前バージョン)に参加し、

皆で分娩時のイメージトレーニングをしていたら

隣の妊婦さんが産気づいてそのまま入院するという

ハラハラドキドキあせ

きっとその日か翌日には出産したのだろうなと思うと、私も緊張してきました☆


この日、院内見学をじっくりさせてもらい、

ここで産んで、ここで母子ともに過ごすという具体的なイメージができてきました。



先日作った手作りベビージム

パトカーを作ったら、

なんとなく働く車シリーズを作りたくなってしまい、

救急車、消防車を作っています。

一度手をつけるとなかなか止められない性格で、

熱中しています。


全部できたらまた写真をアップします~



昨日は体調がいいので調子に乗って

久しぶりの遠出。


誰と会ったかは、後ほど~



で、今日はマタニティフォトの撮影をしてもらいました。

友人のマナちゃん は、

マタニティー・ベビーフォトを中心に活動しているフォトグラファーさんなのです。

出張が基本なので、とてもありがたいはーと


自宅に来てもらったので

我が家がこんな感じに↓


食育/運動/美容/こがおっぱい®/保育士/ベビーセラピスト  MACOのブログ-20131029_103911-1.jpg

この数日でぐーんとお腹が大きくなったので

とてもよい記念になったと思います。


白シャツやジャケット、ハットなどを使って

カッコよく撮ってもらいました~


出産後も撮影をお願いするつもりです。

出来上がりが楽しみ(´∀`*)v




こがおっぱい®新規のお申込み 詳細は こちら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ペタしてね