食育と運動とママの美容にこだわる保育士

【食運美容保育士】で

【こがおっぱい®美容家】のMACOです。


王冠プロフィール 王冠業務内容 王冠こがおっぱい®

王冠お問い合わせ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一昨日、映画「テッド」を観てきました。

面白かったけれど、ちょっと品がない感じがして、終わった後の感情はかなりビミョーでした。。。

今月は3つの映画を観ました。

2月も上旬から観たい映画があるので、がんがん行っちゃうよーん音譜


今日はティップネス国分寺店でヨガの代行でしたが、

久しぶりに会えた人もいて嬉しかった(‐^▽^‐)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今夜は久しぶりに一人で夕飯。
食育と運動とママの美容にこだわる保育士【食運美容保育士】【こがおっぱい®美容家】MACOのブログ-20130128_175227.jpg

主菜にもなる!

ひじきの煮物

 長ひじき

 豚バラ

 生芋コンニャク

 厚揚げ

 しいたけ

 ニンジン

 枝豆

 醤油

 黒砂糖

 お酒

 みりん


具だくさんです~



サツマイモのいとこ煮

 サツマイモ

 小豆(甘さ控えめで缶詰になっている水煮)

 てんさい糖

 お酒

 醤油

 塩


サツマイモも小豆も大好きで、ついおかわりしちゃいました。

一人で食べると食べ過ぎてしまう…


ペタしてね