昨日書いた理由  もあり、小高千枝ちゃん   に贈ったお揃いのプレゼントです。


健康美人を目指す日々-image.jpg

スタバの、蓋つきマグカップ。

大きめサイズです。


蓋つきのマグカップは、香りを逃さないだけでなく、

デスクワーク中にホコリが入るのを防いだり、保温効果があったりで、便利ですよね。


でもこれはそれだけではなく…



健康美人を目指す日々-image.jpg

横に、ティーバッグがひっかけられるようになっているのです。

ティーバッグの紅茶やハーブティーの時、すごく便利。


もう十分抽出できたなと思ったら
健康美人を目指す日々-image.jpg
蓋を受け皿にしてもよし。


私は紫色。

千枝ちゃんにはオレンジ色のマグカップを選びました。


家・オフィスで使えると思うので、かなりオススメです。

興味のある方はチェックしてみてください。

http://store.starbucks.co.jp/goods/


コーヒー派の人は、冷え予防のために紅茶も飲んでみてくださいね。





今朝プレゼントが届いていました。

ぺこちゃん、ありがとうm(u_u)m


あと、ブログ紹介はできなかったけれど、アメブロプレゼントのバラの花束もいただきました。

ありがとうございました。


ペタしてね