自分の髪型、満足してる? ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中



その際に、自分に似合う髪の毛の色もなんとなくわかりました。

黒か、黒に近くて赤みのある濃い茶。

昨年秋に一度真っ黒にして、今はだいぶ色落ちしたので少し明るくなっていますが、根元から10センチくらいは地毛です。


長さは結構伸びているので、ロング。
秋にかけたデジタルパーマが残っているのでゆるパーマ。

しばらく切っていないので重たいのが悩み。

来週美容院へ行くので、色・長さともにどうしようかなぁと考えています( ̄∇ ̄+)


そうそう、この前、パーソナルカラー ドンピシャのストールを見つけて、購入しました。

ハッキリとした濃いパープルに、シルバーラメ。
健康美人を目指す日々-image.jpg
リビングが黄色っぽいライトなので、黄味がかって見えますが、
青みの強い紫です。


やっぱり印象が全然違うから、顔周りにくるものは特に、パーソナルカラーを意識するようになりました。


と言っても、そろそろ暖かくなってくるので、このストールの出番は…
秋までないかも笑

それにしても、私が診断してもらった
かなりの人数に紹介してしまったあせる
毎日たくさんのお客様にお会いするので、結構問い合わせをいただくので…
予約がとりづらくなっていなければいいけど汗

ペタしてね

All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!