アスリートフードマイスター×ベジフルビューティーアドバイザー


合同説明会、無事に終了です~


御聴講いただいた皆様、ありがとうございましたリス


今日試飲していただいた


みかんジンジャーエール


は、2週間前に仕込んでいた みかん生姜酢 を天然発泡水で割ったものです。


オススメなので、お配りしたレシピを参考に、ぜひお試しくださいmi-




今日ご一緒させていただいた


同じくベジフルビューティーアドバイザーでジュニアアスリートフードマイスターの


篠原絵里佳  さんと。


(私の目が腫れぼったいのは気のせいです苦笑)


健康美人を目指す日々-2011011920440001.jpg


篠原さんが運動前の食事&レシピについて。

私は運動後の食事について&オススメドリンクのご紹介。

(頼まれていないのに気分転換のためヨガのインストラクションまでしちゃいましたがププッ・・・


管理栄養士でいらしゃる篠原さんのお話は大変参考になりました。


ありがとうございましたm(u_u)m





健康美人を目指す日々