どうも~


ようやく国勢調査を記入しました、MACOです。


こういうの↑ちょっと苦手です、ハイ涙



さて、最近野球ネタが多く、


先日、久々電話をくれた某作曲家Tさんにも


私「もしもし音譜

T「キャッチボールばっかしてんじゃないよー!!


と開口一番言われましたがププッ・・・


また野球ネタです。



去る9月23日に初の対外試合を予定していて、ユニフォームを作った話


当日、雨で中止になってしまった話


先週のチーム練習も 雨で中止になってしまった話


を書きました。


お気に入りのユニフォームを唯一着たのは…

キャプテン トミーの 引退レッスンにサプライズ参加したとき。
健康美人を目指す日々-201009251512000.jpg

あとはね、この前公園でキャッチボールした時にも着ちゃいましたよんハート



なかなか天候に恵まれませんが…週末の練習は続けていますおんぷ


そんな私に救いの連絡が~(´0ノ`*)



某野球サークルさんが

「よかったら練習に来ませんかはてなマーク

とのことで、早速明日、行ってきます☆


わーい

わーい(´∀`*)v


と言いつつ、人見知りの私は、少し緊張するのですあせる


ペタしてね