お気に入りのユニフォームやきゅー


黒ベース・白ライン・金ふちどりmi-

という色は、私の案です。
健康美人を目指す日々-image.jpg


文字やデザインは、キャプテン、トミーがオーダーしてくれたのですが、想像以上にかっこよくて大満足笑い


左腕にはさりげなく「SANGEN-JAYA」!!
健康美人を目指す日々-image.jpg

もちろん、名前入り~


健康美人を目指す日々-image.jpg




下は、私以外のメンバー(全員男性)は、白パンツ。


私は、黒ミニフレアースカート&黒レギンスですリス

いつも練習のときもスカート&ロングレギンス。

これが動きやすいし、ファッショナブルな気がするのですハート



ちなみに、チーム名は「CROWNS」です王冠


そう、私の大好きな王冠王冠


本当は、私が一番希望していたチーム名があるのですが…


大人の事情により、却下され、キャプテンの好意で。


「MACOさんが王冠好きだから、王冠、クラウンにしましょ!!


と言ってくれて。。。


恐縮ですo(_ _*)o



ぷりんしっぽフリフリ↓も王冠のっけてるよん王冠1


健康美人を目指す日々