一昨日レッドカーペットを歩かせてもらったということを書きましたが、


Sex And The City2のイベント&プレミア試写会について、レポートさせていただきます音譜


会場は六本木ヒルズアリーナ

(このアリーナでは私も↓2年前、ステージに立たせていただきました、なつかしー)
健康美人を目指す日々-DSC00001.jpg


レッドカーペットイベントが始まる1時間以上前から、すごい人、人、人~
健康美人を目指す日々


著名人が歩く前に歩かせていただきました、恐縮ですm(u_u)m
健康美人を目指す日々
周りには各報道関係者さんがたっくさんあせる


海外メディアの注目も高いようで、いたるところに外国のレポーターさんがあせる
健康美人を目指す日々


私たちが歩いた後、今をときめく芸能人の方々が次々と。


西川峰子さん

国生さゆりさん&婚約者さん

萬田久子さん

早見優さん

スザンヌさん

マリエさん

鈴木紗里奈さん

クリスタル・ケイさん

道端ジェシカさん

ラサール石井さん

デーブ・スペクターご夫妻


などなど・・・

皆さん、SATCを意識したファッションでサンダルゴージャスリボン

会場は終始歓声に包まれていました。



でもやっぱり一番盛り上がったのは

この方々が登場した時ですビックリマーク



キャリー役 サラ・ジェシカ・パーカーさん
健康美人を目指す日々



ミランダ役 シンシア・ニクソンさん
健康美人を目指す日々



サマンサ役 キム・キャトラルさん
健康美人を目指す日々



シャーロット役 クリスティン・デーヴィスさん
健康美人を目指す日々

皆さん、ファンサービスがすごい宝石白



そしてプロデューサー・監督とともにステージへ
健康美人を目指す日々

一人ずつ、日本語を交えた挨拶をしてくれました。
健康美人を目指す日々


最後は会場の皆と一緒に乾杯カクテルグラス
健康美人を目指す日々



この乾杯で使われたのはスワロフスキーのトースティンググラスキラキラ

今回の映画の中にも使われているそうです。


さらにステージ後ろにキラキラ輝く噴水のように垂れ下がっているカーテンも

スワロフスキー・エレメントでつくられたクリスタルカーテンキラキラ

ちなみに、昨年・今年のアカデミー賞のステージでもこのスワロフスキーのクリスタルカーテンが使用されたそうです。


今回の映画ではバッグやアクセサリーなど、スワロフスキーのグッズがたくさん登場しているのですよアップ

 http:// http://www.swarovski.com

 



乾杯の後は映画館へ移動して、出演者の皆さんのステージ挨拶、そして試写会でした。


女の友情・恋愛・結婚・本音トーク

共感できたり、感動したり、笑えたり。

あっという間の2時間半です。


公開は明日、6月4日(金)からです。


SATCファンの方も、まだ観たことのない方も、男性にも、絶対オススメですよチョキ


このイベント&試写会には縁あって招待していただいたのですが、

私と同様スワロフスキー社様に招待されたモデルの岩瀬玲さんとご一緒させていただき、

寂しくなかったですラブラブ
健康美人を目指す日々
さすがモデルさん、背が高くて細くて…

私は子供みたいですね(笑)これでも10センチヒールの靴を履いていたのですが(笑)


玲さん、ありがとうございましたラブラブ

写真も 玲さんのブログ からお借りしましたm(u_u)m

どうやら玲さんとは波長が似ていて(こんなに美しいのに、さっぱりした性格です)

さっそくお誘いのメールをいただきました携帯カクテルグラスワインうれしい

また会える日を楽しみにしています~宝石紫

ペタしてね