午前中はこんな行動をしていましたあせる


家⇒病院⇒家⇒区役所⇒保健所⇒また区役所⇒また保健所⇒銀行⇒またまた保健所⇒郵便局⇒バイク屋さん⇒実家⇒家


全てバイクでちょこまか行動していたので、newマフラー 大活躍音譜



やっぱり一目かのこ編みは温かいです。

もともと手編みのものって温かいのですが、ウール100%の毛糸で、編み方やかぎ針の太さまで考えると、さらに温かく仕上がります合格



基本的には冬にやるものかもしれませんが…

春も秋も綿のニット帽を着ける私にとっては一年中編み物シーズンはてなマーク



ということで実家の押し入れからこれを持ってきましたコレ



健康美人を目指す日々-image.jpg

大量の編み針アップ

母が使っていたものを21年前に私が譲りうけました。

微妙に異なる太さから、最適なものを選んで使うのです~

私はかぎ針編みより棒編みの方が得意です音譜



毛糸も買ってきたし。

私好みのニット帽、編んでしまおうかしら!?


いやいや、先に仕事をしましょう>自分Σ\( ̄ー ̄;)



健康美人を目指す日々