昨日夕方から編み始めたマフラーができあがりました。


なぜピンク×白

マフラーかというと…




健康美人を目指す日々-image.jpg


これですアップ

ヘルメットと同系色のマフラーがほしくてラブラブ


1カ月ほど前から、バイク乗るとき用のマフラーが行方不明でした。

フツーの紺色のマフラーですが。



どうせならヘルメットと同じ色で、と思い、編み始めました。


風を通さないようにするため、一目かのこ編み(編み物に興味のない方、スミマセン)にしてみました。




健康美人を目指す日々-image.jpg

クラウン王冠1のワッペンは…


いまいちこの色・風合いとはマッチしない気がするので、やめておきますあせる



明日からのバイク行動が楽しみですわんわん


健康美人を目指す日々-image.jpg 健康美人を目指す日々-image.jpg

白いバイクともマッチしますラブラブ



次は何を編もうかな~

って、既にニット帽用の毛糸を買ってきてしまいましたがモグラ


編み始めると夢中になりすぎてしまうので…

気をつけないとキラキラ



健康美人を目指す日々