先日の野菜とスパイスと美容の話 🍽 テーマは「脂肪燃焼」 ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました‼︎ ・ 約1年かけてアーユルヴェーダの食、考え方、生活などに触れ、自分で自分を整える実践法をご紹介してきました☺︎ ・ この1年を振り返って頂いたときに、「自分の体のことを気にかけるようになった」ってお話してくださった方が増えていたのが嬉しかった。 ・ 自分がご機嫌でないと、人に優しくすることも難しい。 女性は特に、色んな役割があるから自分の事は二の次になりがち。自分の事を気遣うことをしてほしいなって思っているから。 ・ 外見じゃなくて、 心の充足感でもって…🕊 ・ 詳しくはまたブログに書きます📃 ・ 1年一緒に学んだ皆さま お手伝いをしてくれた皆さま 本当にありがとうございました! ・ 新たなクラスを冬頃に バージョンアップしてスタートしたいと思っています✨ お楽しみにー☺︎ ・ #アーユルヴェーダ#ayurveda #ayurvedafood #yoga #ヨガインストラクター#奈良ヨガ#橿原ヨガ#インド料理#スパイス#spice #curry#カレー#冬瓜#排毒#野菜#vegan #vege#food#セルフケア#補完医療#脂肪燃焼#ダイエット#体重減った人多し#肌綺麗になった方多い#美肌#簡単

Masako Kazetaniさん(@yogalokahi)がシェアした投稿 -