本日2度目の投稿ですニコニコ
高校受験体験の方も更新してます!


コロナでの緊急事態宣言が出た頃から
私は韓流ドラマにハマりました。


10年くらい前に一度韓流ブームは終わったはずが、、また再燃メラメラ

当時はイ・ビョンホンにハマってたドキドキドキドキ



今回は愛の不時着を観たいがために
Fire TV Stick を購入。

Amazonプライムに入って、
Netflixに入会。

そこから更に火が付き、U-NEXTにも入会爆笑


管理職をしながら
韓ドラにハマる毎日!


昨日、サイコだけど大丈夫を完走しました!!





はーー、まだ余韻が、、。


ネタバレになるので詳しくは書きませんが、、
サンテヒョン最高!!!!!!

3人の演技も素晴らしいちょうちょちょうちょちょうちょ





えっ!そんな展開って、、
ちょっと強引?!と思う点もあったけれど
心が温かくなる作品でした。


まだな方はオススメします♡


サイコが終わり、
この数ヶ月で、
韓ドラ視聴10作品完走しました。



そこで、、



私の好み勝手にランキング‼️


太陽の末裔


愛の不時着


青い海の伝説


  パク秘書はいったいなぜ


サイコだけど大丈夫


彼女は綺麗だった


梨泰院クラス


相続者たち


サムマイウェイ


むやみにせつなく




1位と2位がめちゃ悩んだあせる


太陽の末裔は、景色と音楽も最高だったから。


ちなみにトッケビは2回寝落ちしてリタイアニヤニヤ


私はコメディや復讐系よりドキドキ、キュンキュン系が好きみたい!




韓国ドラマ観てない人、

コロナ禍のストレス発散に本当オススメ



今日から、星からきたあなたを観てます。



イミンホ好きだけど

キングはどうなのかなぁ??

あまり評判よくないよね。。




オススメ作品がありましたら

ぜひ教えて下さい‼️ ラブラブ