本日2度目の投稿です
高校受験体験の方も更新してます!
コロナでの緊急事態宣言が出た頃から
私は韓流ドラマにハマりました。
10年くらい前に一度韓流ブームは終わったはずが、、また再燃

当時はイ・ビョンホンにハマってた



今回は愛の不時着を観たいがために
Fire TV Stick を購入。
Amazonプライムに入って、
Netflixに入会。
そこから更に火が付き、U-NEXTにも入会
管理職をしながら
韓ドラにハマる毎日!
昨日、サイコだけど大丈夫を完走しました!!
はーー、まだ余韻が、、。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、、
サンテヒョン最高





3人の演技も素晴らしい


えっ!そんな展開って、、
ちょっと強引?!と思う点もあったけれど
心が温かくなる作品でした。
まだな方はオススメします♡
サイコが終わり、
この数ヶ月で、
韓ドラ視聴10作品完走しました。
そこで、、
私の好み勝手にランキング‼️
① 太陽の末裔
② 愛の不時着
③ 青い海の伝説
④ パク秘書はいったいなぜ
⑤ サイコだけど大丈夫
⑥ 彼女は綺麗だった
⑦ 梨泰院クラス
⑧ 相続者たち
⑨ サムマイウェイ
⑩ むやみにせつなく
1位と2位がめちゃ悩んだ
太陽の末裔は、景色と音楽も最高だったから。
ちなみにトッケビは2回寝落ちしてリタイア![]()
私はコメディや復讐系よりドキドキ、キュンキュン系が好きみたい!
韓国ドラマ観てない人、
コロナ禍のストレス発散に本当オススメ♡
今日から、星からきたあなたを観てます。
イミンホ好きだけど
キングはどうなのかなぁ??
あまり評判よくないよね。。
オススメ作品がありましたら
ぜひ教えて下さい‼️ ![]()
![]()


