頑張って乗り切ろう

こんなに強いのゎ
多分初めて
わら
今日わパスポート申請したら
バンド打ち合わせ
ルイージにあえる

今週の土曜日わ
啓司に会えない。
1週間以上も会えない。
耐えられるのかな。
でも耐えたら
サマラン

会えない時期に
啓司のこと沢山考えてよ(。・ω・。)
昨日わけいじと
ウォーキングウ゛ィズダイナソー

私が恐竜好きだから
啓司がサプライズで
TICKETとってくれたんだ

ほんとに恐竜すごかったょ

啓司ありがとうね

長く過ごせば過ごすほど
啓司の優しさが
体中に染み渡るよ。
そのあと二人でラウワン

大きいスヌーピーとれた

いっつも私が持って帰るから
今度わけくんが持って帰った
笑
笑メダルやって
啓司んち戻って
夜わ焼き肉

呑みすぎちゃった

帰りぎわ幸せだった。
私ゎ今までほんとにわがままだった
小さな幸せを
当たり前だと思ってた
ほんとにばかだよねー私。
さ
今日わバイトだ
加藤さんいるけど我慢しよ


