今日わ八王子祭り 今バイト中 今週五回もバイト でもなんかほんとに暖かいバイトだなぁって思うんだあ 昨日ものんちゃんと呑んで色々話聞いたり聞いてもらったり バイトで親友と呼べる人に出会えるなんて思ってなかった 道に沢山迷ってるケド乗り越えるの。 私わそんなに弱くない。 明日ゎ啓司とウォーキングウ゛ィズダイナソー 楽しみだな。早く会いたいよ。 傍にいきたぃ