ほんと親ってすごぃ(;_;)
てか
私なんかまぢ甘やかされてる
でもその分誰より
家族大切にしていく

甘やかされてるってゆうの
自覚しちゃった
笑
親孝行しなきゃね

今日わ親子丼が晩ご飯

食べてテレビ見てたら
けぃくんからTEL

130分も


早くサマランいきたぃな
啓司の水着見たらまた惚れちゃう
笑
笑オラオラ女目指してるのに
笑

笑お休みなさい
明日もバイトがんばる
ルイージとグアム打ち合わせでした

打ち合わせ終わってから
沢山お話

沢山聞いて
沢山聞いてもらった。
なんか悩んでるの
私だけぢゃなぃね

みんな何か抱えてるんだなぁ。
沢山呑んだけど
激やすだった

昨日ゎ家族でフグたべにいった

お会計4人で
36000円
笑
美味しかった
んで
帰ってきて半身浴

そして
なんか寝付けなくて。
声聞きたくって
電話した

ぉやすみって