夏休み
色々あったけど
素敵な思い出つくれたよ
ルイージでグアム(・∀・)
初めての海外
海が綺麗で
空が綺麗だった
GHで伊豆

切なくなるくらい
楽しかった
海も
花火も
みんなの笑顔も
出会わせてくれて
ありがとう神様

啓司とプールに行ったり
おうちで過ごしたり
本気の恋をさせてくれて
ありがとう

夏休みゎなんだか切ない。
終わったらもう二度と
味わえないから。
ずっとみんなといたいけど
いれないから。
でも一つ一つを私が
忘れなければ
宝物にすれば
いいんだよね

切なくても
ずっと思い出ゎ
残るから、