アラシゴト3/23更新 オリスタの家族ゲームクランクイン写真♡ | 君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐

櫻井翔くんの事を中心にアラシゴトを書いていきたいと思ってます。
「君のために僕がいる」の当時の振り付けがかわいすぎて、今かなりはまってて、このタイトルをつけちゃいました。
どうぞよろしく(^^)/

最近ずいぶんブログさぼってます汗

mixiはほとんど毎日upしてるんだけど、最近雑誌の写真upしてるから時間かかっちゃって・・・

こちらにupするには、画像サイズを小さくしなくちゃいけないから手が回らず、すみません泣


遡ってすこしずつupしたいと思います。いまさらですが・・・


まず今日買ってきたオリスタから。

本屋でオリスタ見たら、とんでもなくかわいいクランクインの写真を見つけたのexclamation ×2
雑誌祭りで困ってる中、ちょっとした臨時収入があったんだぴかぴか(新しい)
そのおかげで予定外にオリスタを買っちゃいましたウッシッシ
こんなクランクインだったんだ~と目が離せなかったよ目

本オリスタ

家族ゲーム、クランクイン2P


君のために僕がいる♪嵐



君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐



君のために僕がいる♪嵐


君のために僕がいる♪嵐

耳出しだよ~超かわいくないですか~?ハート達(複数ハート)

クライクインの様子初めて見たから、すごく嬉しい。

楽しみが増したねおんぷ



華嵐、2P

君のために僕がいる♪嵐


相葉くん、味覚糖CM、ラスホクランクアップ

君のために僕がいる♪嵐


プラデ初日舞台挨拶
ニノ、DNAミステリー事件簿
アイバマナブ

君のために僕がいる♪嵐



bet de 嵐、JCBCM

君のために僕がいる♪嵐


嵐の明日に架ける旅

君のために僕がいる♪嵐


一緒に旅行に行きたい芸能人、男性部門で翔くん1位、相葉くん2位でした。
櫻葉と一緒に旅行に行ったら、楽しくてドキドキしてたまらないだろうね。
妄想妄想・・・目がハート




月刊誌はやっぱりまだ発売してなかったから、少しネットで探しました。
ここからは全部拾い画像だけど参考までにカメラ


月ジョン


君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐

navi


君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐


君のために僕がいる♪嵐


fan

君のために僕がいる♪嵐


君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐


月曜日以降にもし買ったらまたupしたいと思います~
やばい、選べないかもあせあせ(飛び散る汗)




今日は、翔くん味の素五目炒飯の広告が載ってた新聞があるんだね。

家族ゲームの違ったver.のスポットが流れてるんだね。
http://www.youtube.com/watch?v=yCdKrRLk6sE&feature=youtu.be

ブラック翔くんが楽しみすぎる~ハート達(複数ハート)


今日のしやがれ、振り返りがおもしろかったね~
3年間のいろいろなところが出てたから、この時かっこよかったなぁ、こんな髪型してたなって思うね。
そしてツイでは翔潤祭りだったみたいウッシッシ
翔くんの「ヤァ!」は最高だねウッシッシ