アラシゴト3/18更新 プラチナデータと華嵐 | 君のために僕がいる♪嵐

君のために僕がいる♪嵐

櫻井翔くんの事を中心にアラシゴトを書いていきたいと思ってます。
「君のために僕がいる」の当時の振り付けがかわいすぎて、今かなりはまってて、このタイトルをつけちゃいました。
どうぞよろしく(^^)/

週末はなんだかいつも疲れてて、ブログ書けずにいます汗

先週末ちょっといろいろあって疲れてるところに、土曜日は大掃除だったからもうぐったり・・・
しやがれは何とか見てたけど、起きれなくてそのままダウン。
ほんと、体力がなくなっちゃって駄目だなぁあせあせ(飛び散る汗)



そしてですね、昨日は気力を振り絞って(笑)プラチナデータを見に行きました!!
休みが1日しかなく時間がないから、ギリギリまで迷って、上映1時間前にやっと決めて出かけて、3分間にギリギリ着いたよダッシュ(走り出す様)

謎ディのフライヤーと予告はありませんでした・・・バッド(下向き矢印)
心配が的中。そんな事まで地方の格差があるなんてショックです~涙
公開が近づいてあればいいんだけどな。
テンションダウンのまま見出したんだけど、もう映画に引き込まれ引き込まれ・・・目
無理して見に行った甲斐がありましたぴかぴか(新しい)

神楽がカッコよくてカッコよくてもうぴかぴか(新しい)
1シーン1シーンドキドキハラハラだし、せつないし、ほんと瞬きできなかったねウッシッシ


原作ファンの人には不評みたいだね。

小説通りを期待してたら、やっぱり違うだろうね。

私は基本、原作は読まずに見るので、映画の世界がすべてだからすっごく楽しめた♪

別の作品だと考えたら、おもしろいと思えないかな。原作知らないからなんとも言えないけど・・・

でも比べたくないなぁ。

また見に行きたい~るんるん

でも前売りはもうないから安い日に行こうと思うけど、しばらく満席だろうなぁ
今度はニノの番宣番組、ちゃんと見てから行かないとな。


内容が少し難しいところもあるので、1回目はドキドキ全体の内容を楽しんで、2回目はニノたちがメイキングで言ったところを見ながらしっかり見たいね。

パンフレットでニノが言ってた事。

神楽が浅間よりも後にフレームに入ったりとか後に出たりって言ってたところとか。

長回しで撮ったシーン、神楽が犯人と断定された後の一連のシーンとか、そう思って見よう。


完璧だった神楽がどんどん気持ちが乱れていって、人間らしくなっていく変化がすごくよかった。

どんどん男らしくなっていったね。

逃げてだんだん汚くなっていくニノが、またカッコよくってきらきら!!

神楽と浅間のラブストーリーだと思って見てたら、すごく納得な映画でしたきらきら!!

2人の関係がどんどん近付いていくところよかったですね。

最初に神楽が、浅間の事を信頼できる人として選んだのは、間違いなかったって事だよね。




華嵐のキャンペーン、今年もやるんだね!!
スーパーニュースは生放送だったとか。
こっちは地方版ニュースの時間だからなあせあせ(飛び散る汗)
某所で動画は見たんだけど、行ってた人ラッキーだね。

華嵐HP
http://www.fujitv.co.jp/hana_arashi/index.html#event?pagelink=rmenu_rmd_program
またスポット捕獲に忙しくなりそうだふらふら

本3/30 FREECELL特別号 櫻井翔表紙巻頭12P

期待できる雑誌がどんどん増えるねるんるん

ニノは明日めざまし、水曜ピカル、木曜とくダネ!と毎日続くね。
さっきまで「月曜から夜更かし」見てたんだけど、ニノ予告は流れなかったね。
時間が22:00~になっていたから、前もあったように22時からと0時過ぎからと両方放送あるのかな。

ピカル楽しみだね。ニノ嵐みたいウッシッシ
家族ゲームにも潜入してくれないかな~るんるん

今日のZERO、サッカーでまたラルフさんが翔くんに振ってくれたけど、どう答えていいかわかんない感じがかわいかったハート達(複数ハート)
今日HDDの整理しようと、ZEROを遡ってたんだけど、昨年の翔くんは太ってたイメージだったのが、イケメンなお顔がたくさん出てきて驚いた。
選挙特番の時なんて超かっこいい。オリンピックの頃もかっこいいし。
あれ、太ったって言われてたのっていつだっけ?年明けてから?