HELLO

 

 

今回は

父還暦ディズニー旅行

3日目の日記です

 

これまでの日記はこちら↓↓

 

 

 

 

それでは

れっつらごー

 

 

 

 

 

8月20日 火曜日

 

朝7時に起きまして

身支度

 

父は朝5時に起きて

ホテル周辺をお散歩してきたそう

全く気がつかなかった

 

 

8:00 朝食ブッフェ

 

ロビーで兄弟家族と合流し

みんなで会場へ向かい

 

各々思う存分

朝食をいただきました

 

 

 

食後はロビーで一休み

 

子供達は朝から元気で

駆け回っておりました滝汗

 

 

 

10:00 解散

この日は各家族自由日

 

父は兄家族と帰ることになっていたので

ここでお別れです

 

 

 

 

私達はといいますと...

 

チェックアウトギリギリまで

お部屋で景色を楽しみながら

のんびり過ごしまして

 

12:00 チェックアウト

ホテルのチェックアウト時間が遅く

有り難かったです

 

本当に素敵なホテルでした

大変お世話になりました

ホテルの紹介はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

12:20

イクスピアリの駐車場に車を停めまして

 

まずは

ボンボヤージュ

パークでお土産を

ひとつも買っていなかったので

こちらで購入

手持ち風船は可愛かったけど我慢しました

購入品は後ほどご紹介

 

 

 

 

 

イクスピアリ

 

 

お昼ご飯をいただきます

選ばれたのは

クアアイナハイビスカス

 

コブサラダ

アボカドチーズバーガー

ハーフカットをお願いしまして

ふたりでシェアしていただきました

前に来た時に

その美味しさに感動した記憶があり

今回改めて実食しまして

夫婦的No.1ハンバーガー

となりましたキラキラ

 

特別に熟成されたアボカドを使用しており

アボカド好きには

たまらん美味しさです♡

 

 

 

 

ボンボヤージュでのお買い物と

お昼ご飯代で

駐車料金5時間無料

になったので

 

 

イクスピアリを

ゆっくり見てまわりました

 

 

 

思う存分楽しみまして

 

15:00 舞浜に別れを告げる

途中事故渋滞にはまったり

サービスエリアに寄ったりしながらも

夜ご飯の時間には

我が家に無事帰って参りました

 

発案から3年の時を経て

家族の大イベントが終わってしまった。

 

楽しかったなぁ。

みんな楽しそうで良かった。

 

旅行から帰ってきてしばらくは

燃え尽き症候群気味でしたチーンw

 

 

 

 

 

お土産紹介

今回購入したのはこれだけ

 

 

中でもお気に入りの

お土産お菓子がこちら↓↓

アソーテッドスウィーツ(2,200円)

 

新エリア全開のパッケージが

今らしくてイチオシキラキラ

中のパッケージも可愛い

お菓子は

フィナンシェとチョコクランチと

クリームサンドです

職場用にピッタリでした

 

 

 

自分達用には

 

パスタスナック(1,600円)

大好きなパスタスナックを

6種類の味で楽しめると言うことで

もちろん買いました

どの味も美味しかったです‼︎

缶じゃなかったら尚嬉しかったなニコニコ

 

 

 

あとは私用に

タオルハンカチ(680円)

ハンカチが数枚古くなってきたので

気に入ったハンカチに出会え次第

買い替えを行っています

 

 

夫が購入していたのは

きんちゃくセット(1,900円)

普段持ち歩く細々したものを

入れて使っています

 

 

 

購入品とは少し違いますが

リゾートラインパス

のデザインがとーても可愛い♡

それぞれ気に入ったデザインを選びました!

この日はじめて

ファンタジースプリングスに入れたので

良い記念品になりました♪

 

 

 

以上でございます

 

 

 

またね⭐︎