HELLO

 

 

 

6月9日 日曜日

 

お街に用事があり

朝早く起きてやってきました

 

 

 

まずは

ずーーっと行ってみたかったお店へ

 

焼津港みなみです

人気店と聞き開店前に並びました
夫と話したりブログを書いたりしていたので
待ち時間もあっという間でした
 
 

11時開店

 

天然みなみまぐろ丼を頼みました

注文後5分以内に運ばれてきて

その早さにびっくり

 

念願のみなみまぐろ丼...

いただきます♡

天然みなみまぐろの

トロ、中トロ、赤み、炙り、すきみ

がのった豪華などんぶり‼︎

 

そのお味は

めーーっちゃうまうま♡

夫も私も感動するレベルの美味しさ‼︎

 

絶対また行きます‼︎

 

 

 

 

 

美味しいものを食べて

幸せいーぱいになったところで

お街まできた目的を果たしに

 

ダイヤモンドシライシ

指輪よ

1ヶ月間のメンテナンスへ

いってらっしゃいませ

 

結婚指輪をメンテナンスに出し

目的をしっかり果たす!

 

 

 

 

 

せっかくお街にきたのだから

デザートでも食べましょう

inななや

 

わりかしメニューを決めるの早い私達ですが

ジェラートのフレバーを選ぶのには

時間がかかりますw

 

今回は7番とチョコレートと

黒ゴマにしました

ここのジェラートは

濃厚でかなり好きです!

 

 

 

 

 

あとはお買い物

 

翌週に夫の実家へ行く予定がありましたので

桂新堂で手土産を購入

 

購入したのはこちら↓↓

 

 

 

以前にもこちらのおせんべいを

手土産にした際

とても好評でしたので

お渡しするのが楽しみです♪

 

 

 

それとお世話になっている

パート先のお姉様に献上品を購入


 

 

チーズピゲのクッキーは

お気に入りなので

自分たち用にも購入

美味しかった♡

 

 

 

そして夫は

便利そうなカバンを手に入れた

良かったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べて

誰かのことを考えたお買い物をして

幸せいっぱいなデートでございました

 

 

 

またね⭐︎