HELLO


 

夫婦ふたり暮らし

なんてことない休日

の日記でございます




4月7日 日曜日

毎年足を運ぶ

お花見スポット

お散歩に出かけました




今年も桜が

見事に咲き誇っておりました



少し休憩

コンビニで購入した

スイーツとサイダーをいただき



再びお散歩

イベントなどを行うお花見スポットも

賑わいがあって良いですが


静けさのある桜並木道を

春の風を感じながら歩くスタイルの

お花見が好みです

時計もカレンダーも持っていないのに

季節が来れば必ず咲く花々...


お花ってすごいですよね⁈






4月13日 土曜日

我が家に

新しい植物をお迎えしました



オーガスタです

カインズホームで

購入しました(2,980円)



素敵〜♡

植え替えもしまして

大きくなってもらう気満々です


今はまだ可愛いサイズですが

大きくなったら我が家の

リビングの顔になること間違いなし!

丈夫に育ちますように...♡





春に購入したお気に入りも

紹介させてください♪


普段使いのスニーカーを

新調致しました

ニューバランスの530



最初見た時は

ちょーっと瞬足思い出しましたが

履いてみたらあらビックリ

素敵じゃ〜ん


履き心地最高じゃ〜ん


毎日履く靴はやっぱり

ときめくものじゃないと!

と思い


普段使いにしてはお高いが

意を決して購入致しました

毎日足元からうきうきをもらって

元気付けられながら

出勤しております









またね⭐︎