HELLO




3月28日 木曜日


ヘアドネーションのために

3年ほど髪を伸ばし


ようやく

目標の長さに達しましたので

美容院へ行って参りました



↓ヘアドネーションとは?


ヘアドネーションに

協力してくださる美容院は

↓こちらのサイトで検索出来ました




before

以前はずっとボブカットでしたが

3年でこんなに伸びました


何束かにまとめまして



バッサリ‼︎

規定は31㎝以上とのことでしたが

なんと40㎝ほど収穫できました


美容師さんが

綺麗に束ねてくださった

こちらの髪は持ち帰り

後日ヘアドネーション法人へ

お送りして寄付を致します





40㎝髪を切った私は

と言いますと...



ハンサムショート

仕上げていただきました

とても気に入っていますラブラブ


3年に渡る私の挑戦に

終止符が打たれました




初めてのヘアドネーションでしたが

いつも切って捨ててしまう自分の髪が

誰かのお役に立てると思うと

素直に嬉しいです


また挑戦しようかな?




またね