HELLO

 


3月に入ってから

楽天スーパーセール

Qoo10のメガ割に大忙し


加えて本日15日から

無印良品週間...


嬉しいけど

あっちもこっちも同じ時期に

一気にやらないでぇ〜あせる

忙しや〜忙しや〜無気力




ポチった商品が続々と届き

毎回楽しみな開封の儀...


そんな開封の儀の最中


あまりに可愛い過ぎて

夫婦揃ってテンションが上がったお品

を紹介させてください‼︎






それがこちらニコニコ↓↓


サイズはこのくらい





そう!


印鑑ケースですキラキラ

お値段なんと1つ

1,100円でした

 

 

結婚前に夫婦で実印を作りまして

それから5年...

大事な実印を裸で保存していました驚き反省


5年越しになってしまいましたが

念願の印鑑ケースを

ようやく手に入れたどぉー!



 

つまみも高見え◎

しっかりした作りで

開く時に少しバネが効いていて

開けやすさ◎




朱肉付き

中地はベルベットで

インク汚れが目立たない赤なのが◎




なんと言ってもこの

エンボス加工の皮のカバーが

可愛すぎる♡





見る度に惚れ惚れしてしまう程

素敵なお品に出会えて幸せ〜♡

あまりにも可愛過ぎて

銀行のケースもサイズ違いの

同じものに買い換えようか考え中です!



色は他に

金と銀があります!


どの色も可愛くて悩みましたが

こちらのにして後悔なし♡

 



おすすめです!

 



P.S.コロナの後遺症(嗅覚及び味覚障害)は

2週間で完全治癒しましたニコニコ


嗅覚と味覚の重要性をしみじみと感じ

完全治癒した時

ご飯が美味し過ぎて感動しました。

(もれなく体重増加)


元々食べることが趣味って程

食べることが大好きなので

味を感じないことで

毎日の幸せが半減してました。

辛かったなぁ〜。


健康万歳




またね⭐︎