ついに私も...

コ⬜︎ナに罹りました



発症から3日4日は
38度を超える熱と激しい寒気に耐え
5日目には嗅覚を失い

嗅覚0に伴い
食事の味もよく分からず...

しょっぱい、酸っぱい、辛い感覚は分かるが
旨みや甘みや風味を感じず
とても変な感覚です



幸いなことに夫は罹らず
毎日仕事から早く帰って来て
私用にうどんやおじやなどを作り
家事を全てこなしてくれ

夫の懸命な看病に
本当に助けられました
感謝感激でございます





実は
私はこの冬...

インフルノロウィルスコ⬜︎ナ
ウィルスのフルコース
味わっておりますチーンあせる


今年、私は前厄
そしてYouTubeでゲッターズさんが
身体に気をつけた方が良い年だと
言っていたのですが

やっぱり統計的に
体調を崩しやすい時期って
あるのだと思います

来年の本厄がこわい。




まだ体力回復しておらず
嗅覚障害も残り
万全な身体ではございませんが

今日からパート頑張って
なんかあった時の治療費を
備えておこう。




それと
コ⬜︎ナに罹って分かったことがひとつ...


ドラマ『ヤング・シェルドン』
療養中に最適

身体がどんなに辛くても
苦なく見てられる優しいドラマで
夫も今ハマっております

私の隔離生活を
夫と共に支えてくれて
ありがとう。シェルドン。

皆様も
療養することがあればですが
是非ご覧くださいませ♪
おすすめでございます



またね



牛しっぽ 看病生活小話 牛あたま

私が発症したその瞬間から
家庭内別居生活が始まったのですが

発症2日後の夜

夫が悲しげに

二日間も

誰とも話さずご飯を食べてるからね

心が壊れちゃいそう


と言うので

熱が下がってきた4日目は

夫がご飯を食べている間

LINE電話を繋いでました

なぜかふたりして

たい焼きになっていましたが


遠距離恋愛をしてた頃のようで

たまにはこんな生活も

悪くない気もしました