HELLO



先日


夫婦揃って大好きな

Mrs.GREEN APPLE

ライブビューイングイベント

行って参りました

良かった♡





その日


私のパート先の

ミセス好きな20歳の社員くん

同じ会場のチケットを取っていたので


社員くんも私達の車に乗り合わせて

3人でお出かけすることになりました




社員くんのおうちの近くまで

車でお迎えに行くと


おしゃれな社員くんがやってきた


たぶん皆さんが思っている

25倍くらいのおしゃれさんです


夫とは初対面でしたので

軽く紹介と挨拶を済ませ

GoGoドライブ🚘




ドライブの間に喉が渇かないように

社員くん用に買っておいたお水を渡す


社員くん「ありがとうございます!

実は僕もおふたりに買って来たんですよ!

おふたりはコーヒーお好きですか照れ


と鞄をゴソゴソ



夫と私「好き!毎日飲むよ!良かったぁ!

コーヒー買おうか迷ったけど

社員くんコーヒー飲むか分からなかったから

水にしたんだよね!良かったぁニコニコ



社員くん「僕はコーヒー飲まないんですけどね!

おふたりはお好きなようで良かったです!


どうぞ照れ



実際に渡されたコーヒー↓


え...?

挽いたコーヒー豆...

思いもやらず過ぎて一瞬頭がフリーズしましたが


大爆笑笑い泣きwww



社員くん「あっ!

今飲むやつだと思いましたてへぺろ?テヘヘ



今飲むやつだと思ったわ‼︎笑

思うに決まってるやろ‼︎笑



嬉しいよ⁉︎

私達夫婦のために選んで買ってくれて

ありがとうだよ⁉︎


でも

びっくりしたわぁ




なんでも社員くんのお母さんが通ってる

こだわりのコーヒー屋さんの豆で

後日いただきましたら

それはそれは美味でございまして

あっという間に飲み終わってしまいました


いつも美味しいお店を教えてくださるので

本当に有難い。


でも

びっくりしたわぁ




夫は社員くんと初対面でしたが

出会って数分で社員くんを

おもしれ〜ヤツと認定



そのおもしれ〜社員くんとの1日は

笑顔いっぱいで楽しかったです






そんな社員くんの

印象深いエピソードをひとつ...



社員くんは昨年

人生初めての彼女ができましたが

3.4ヶ月程でフラれてしまいました


付き合っていた時に

自身の誕生日プレゼントを

彼女からいただいた社員くんは

別れた後に誕生日を迎えた元カノに

お返しのプレゼントだけあげたい!

と言うので


一緒に考えてあげました




私が出した答えは

スタバカード

元カノにあげるならこれが正解やん♪

完璧なプレゼントだと思いませんか?←自画自賛w




そして数週間後...




私「そう言えば、結局

元カノに何プレゼントしたの?

ふと思い出し聞いてみた





社員くんベーコンっす‼︎キラキラ




私「べべべ、ベーコンポーン⁉︎


社員くん「はい!ベーコンっす‼︎

ちょっと高級なんですけど、美味しいんですよ照れ



人生初めて

イマドキの子は...

と思ってしまったアラサーなのでしたぁ




私の助言を完全無視...

予想の範囲を超えるセンス...


さすがです、社員くん。





追伸

記憶に残したかったので

素敵だった社員くんのコーディネートを

描いてみました

おしゃれさん♡



またね⭐︎