HELLO


10月から撮り溜めた

我が家の食卓写真の大放出


いってみよぉー豚




手羽先


唐揚げ


お好み焼き


油淋鶏


納豆パスタ


小籠包


ハロウィンメニュー

(イカ墨パスタとかぼちゃのサラダ)


煮込みハンバーグ


なすと豚肉の味噌炒め


アジフライ


そぼろ丼


野菜炒め


ありもので作った

とんぺい焼き


かぼちゃのそぼろ煮


さばフグ定食


お刺身と唐揚げにしました


ワッフルランチ


夫お手製ハンバーグ


めかじきの煮付け


生姜焼き


冬至に作った

かぼちゃのほうとう風うどん


夫お手製ナポリタン


ピーマンの肉詰め



秋には

アウトドアテーブルをようやく購入し

テラスで過ごしたりしておりました


コーヒーをいただいたり


朝ごはんをいただいたり


お昼を食べたり


おやつを食べたり


焼肉をしたり


引出物でいただいたお肉♡




外食はやはり少なかったですが


気になっていたラーメン屋さんに

ようやく行ってみたり


一年に一度くらいの

朝マックに行ったりしました


以上でございます♪




実は

26日には夫が

翌日の27日には私が


インフルエンザA型に

感染いたしましたふとん1


みなさまも体調には十分お気をつけのうえ

良い年末をお過ごしくださいませ!



またね☆