HELLO




12月24日 日曜日



朝起きると枕元に

サンタさんがいました。



サンタさんから

だと思いきや...



え...?

どういう設定⁇w




細かいことは気にせず

プレゼントを開封🎁


リクエストしていた

マーシャルのヘッドホン✨


音がすごく良いわけではありませんが

とにかく見た目が素敵💕

大切に致します✨


サンタさんありがとうございます

来年も良い行いを心掛けます






クリスマスはデートする訳でもなく

お家でゆっくり過ごしました


ご飯は2人で協力して

いつもより豪華に🎄



クリスマスイブイブの夜


サーモンアボカド丼



クリスマスイブお昼

タコライス(これはいつも通りでしたw)



おやつ

シフォンケーキを作りました♪
いちごも添えてちょこっとクリスマス感を足す



ディナー

生ハムサラダに

夫お手製の照り焼きチキン


このチキンが絶品でした✨




クリスマスが終われば

2024年もすぐそこ...


今年も早かった。



またね⭐︎