HELLO

 

Q10メガ割

本日よりスタート

 

 

 

そんな本日は

 

私が前回のメガ割で

購入したものをご紹介照れ

同時期に購入したコスメとともに

使用してみての正直レビュー

させていただきます

 

 

 

レビューするのは

こちらの品々です↓↓

 

 

それでは

Q10で購入したものから

れっつらごー

※紹介するお値段は

メガ割使用時のお値段です

 

 

 

 

 

COSRX

RXザビタミンC23セラム/1,749円

RXザレチノール0.1クリーム/1,976円

ビタミンCはリピ買いするほど気に入りました

夏に広がりやすい毛穴が酷暑の夏でも

毛穴が少し引き締まっていた気がします

あと肌が白くなった気がする...ニコ

気になる点は匂いがツナ缶なところのみかな?

 

レチノールは乾燥肌の私には合わなかったようで

使用した翌日に毛穴の広がりが気になってしまい

リピートはしておりしぇんショボーン

 

 

ちなみに

付いてきた試供品は

COSRXスキンケア3点セット

この3点セットを使った翌日の

お肌の調子が良かったのを覚えております

現品買うか悩みます

 

 

 

 

 

 

 

Anua

ドクダミ77%スージングトナー250ml/2,120円

夏に使用していました

ニキビができやすい私ですが

使用している間

肌荒れしにくかったですお願い

 

さっぱりとした使い心地なので

また気温が高い時期には

リピートすると思います

 

試供品も豪華でした

美容液は2週間程お試しできました

ももの美容液が特に良かったお願い

お肌がふっくら仕上がって

夏は肌荒れをあまりせず助かりました

 

 

 

 

 

バニラコ

クリーンイットゼロクレンジングバーム/1,680円

これはリピートして

今でも使っているほど

お気に入りです照れ

 

使い心地も洗い上がりも最高♪

毛穴汚れもある程度スッキリします!

気になる点は蓋がネジ式なので

開け閉めが面倒なことくらい

 

試供品は洗顔

緑の方の洗顔の

泡立ちが驚くほどよく

とても良かったので

今回のメガ割で購入します!

 

 

 

 

 

 

Shonan Beauty

湘南美容まつ毛美容液/1,584円

まつ毛がすっごく伸びるわけではないが

まつ毛が丈夫になった気がするので

気に入って使っておりますニコニコ

 

お高い美容液を使っていた時には

目の周りの色素沈着や産毛の剛毛化が

気になりましたが

こちらは副反応がないのが良きです

 

 

 

 

 

ここからは

メガ割関係なく

購入した品々でございます

 

 

 

TIRTIR

クッションファンデ

コンシーラーメイクミスト

コンシーラーはGood!

クッションファンデは私の肌に合わず...

ミストはキメが荒くリピなしでございますショボーン

 

 

 

 

 

 

ミノンの乳液

DHCの日焼け止め

ミノンの乳液は

夏にはちょうど良かったのですが

最近は私の乾燥肌に負けているので

お休み中

 

DHCの日焼け止めは

顔用に使っています

この日焼け止めを塗って

ベースを仕上げると

ツヤツヤに仕上がるので

気に入って使っております照れ

 

 

 

 

以上でございます

 

 

 

メガ割にブラックフライデーと

お買い物欲そそる11月末...

 

破産しない程度に

散財します

 

 

 

またね☆