HELLO

 

↑あれから約10ヶ月...

 

 

 

ついにやってきました!

 

待ちに待った夫の新車

トヨタ ヤリスクロス

納車おめでとうクラッカー

 当初の予定より1ヶ月程早く届きました

 

 


 

 

新車が来たということは同時に

これまで乗っていた愛車との

お別れの時もやってきました...

 

 

夫がこれまで乗っていた愛車は

茶色のラパン

20歳で車の免許を取った夫が

両親に初めてお願いして買っていただいた

新古車のラパン

 

それから10年

 

無事故無違反で

大事に大事に乗ってきました

10年間の思い出いっぱいの

ラパンちゃん...

 

今まで

私達の旅に付き合ってくれて

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

それでは

納車時の日記

書かせていただきます

 

れっつらごー

 

 

 

11月5日 日曜日

 

ラパンに乗り

れっつらごー

はぁこの景色も最後か...

うさぎのマーク気に入ってたんだよね...

 

 

ラパンに感謝を伝えながら

洗車を済ませ

 

お店へ向かいます

はぁ...しみじみ...

 

 

 

お店に到着

 

ラパンちゃん、

10年間お疲れ様でした。

ありがとう。

 

 

 

 

 

お店の駐車場には

夫の新車が既に

置かれていましたので

 

ご対面~♡

 

からの

記念撮影

ラパンちゃん、今までありがとう。

ヤリスクロスよ、これからどうぞよろしくお願い致します。

 

担当さんが

今まで乗ってた車と

並べて写真を取れるように

横を開けてくれていたようで♡

知らずに担当さんの思惑にまんまと乗っていた私達w

 

夫は

自分が選んだ車のカッコ良さに

テンション激上がりでした

 

 

 

担当さんが

車の機能説明を

改めてしてくださり

 

1時間も経たずに

納車完了

 

 

 

担当さんに見送られながら

お店を出まして

 

 

早速少しドライブ

行くことにしました

 

遠回りして海沿いの

気持ちいい道を走ります車

 

ハイブリット車の静かさと

快適な乗り心地を堪能

 

 

 

1時間程のドライブを経て

我が家へ帰ってきました

我が家の駐車場に停まる

ヤリスクロス...

 

カッコいいラブ

 

 

その後も夫は

何度も車を見に外へ出ては

カッコいい!いいね!

と1日中テンション高めでございました

 

良かったね飛び出すハート

待った甲斐があったね!

 

 

 

これから長く大切に乗りますので

どうぞよろしくお願い致します♡

またね!