HELLO

 

 

 

10月7日 土曜日

 

7・8日に行われていた

ARTS&CRAFT 静岡手創り市

にやって参りました

場所は

靜岡縣護國神社

 

 

 

午後に到着しましたが

まだまだ多くの人で

賑わっておりました

午後ですとフード系は売り切れているところも

数店舗ありましたので注意です

 

 

フードに雑貨に食器、革製品など

作家さん方の作品が色とりどり

 

ずらりと120店以上が並び

見ているだけで楽しい♪

数ヶ月前に夫がお茶碗を割ってしまったので

私達はお茶碗を見に行きました

 

素敵なものばかりで

かなりじっくり見た結果

 

素敵なものばかりで逆に分からなくなり

結局なにも購入せず

手創り市を後にしました

 

 

 

毎年2回程開催されておりますので

なんかおしゃれなもの見た~い

センスを磨きたい

人と被らないものと出会いたい

私だけのこだわりのものに出会いたい

作家さんの作品を生で見たい方

是非訪れてみてください♪

 

 

 

 

 

美的感覚を刺激した後は

近くのマークイズにも寄りました

 

 

全然関係ない話ですが

 

カルディーの

コーヒーの試飲が復活していて

なんかすごく嬉しかった

 

カルディーで

マキネッタ用のコーヒーを買い

 

 

 

スタディオクリップ

運命の出会いを果たす...

 

 

可愛いお茶碗

見つけてしまった

夫も一目惚れし

即購入しました

 

食洗器、電子レンジもOKで

ひとつ880円...破格

実は以前使っていたお茶碗も

スタディオクリップのものでして...

 

スタディオクリップの食器のセンス

好きやわ~

 

 

 

 

 

10月に入り

やっと秋らしい気候になってきました

 

9月の気温30度超えの日々のおかげで

大好きな秋が短くなっている気がしてならん...

 

 

それでも

やっときた秋の空

やっぱり秋が好きです

 

 

 

またね☆