HELLO

 

 

8月4日 金曜日

私の夏休みが始まりました

 

なんと10連休

こんなにお休みをいただく予定では

ありませんでしたが

私達の夏のイベントが重なってしまったため

ダメ元で職場に確認してみたら

いつも頑張っているからといただけた10連休

 

そんな神休み1日目の日記

いってみよ~!!キラキラ

 

 

 

 

 

朝9:00過ぎ

この日は黒とグレーのペアルック

身支度を整えて

いざ出陣車

 

ちなみに朝ごはんは↓こちら

 

 

 

夫の運転する車で

新東名を西へ走っていきます車

夏らしいお天気(猛暑)

雲がアンディーの部屋の

壁紙みたいで可愛い

 

あっという間に

愛知県へ突入車

 

 

 

夫婦ふたりして

東海オンエアが大好きなので

岡崎SAに寄りました

パネルと気持ち程度のグッズコーナーもありました!

今度は岡崎も観光したい...

 

 

その後も夫の安全運転で

愛知県内の高速道路を走っていき

 

 

 

 

中部国際空港

セントレアにやってきました

ここで耳寄り情報ビックリマーク

車は空港の駐車場に停めまして

駐車場代1日1,600円でしたが

空港内で5,000円以上お買い上げすると

600円割引になり(レシートをインフォメーションに持って行きます)

駐車場代が1日1,000円になりました!

お得~! 以上

 

 

 

 

セントレアに来るのは

5年ぶりほど?

 

空港内のショップを

ぐるっと見てまわり

 

13:00頃

ご飯にしました

 

まるや本店さんです

名古屋の街にあるまるやは

とーっても(2時間程)並びますが

セントレアのまるやは

ほとんど並ばずに入れるので穴場です♡

私達は愛知に来たら必ずと言っていいほど

こちらをいただきます

 

ひつまぶし~キラキラ

カリっと焼きあがった鰻が

美味しいのなんの

ただ、お隣に座っていた50代カップル様の喧嘩がもろ聞こえで

彼氏様が彼女さんの許可なくお酒を頼み

彼女様「いつも私に運転させてなんとも思わないの?」

と50代カップルとは思えん内容で結構な大喧嘩

彼氏様のクズぶりに席を変えてもらおうかと思う程

こちらも気まずかったですw

 

それでもひつまぶしは美味しかった。

 

 

 

気を取り直して

セントレアを探検

 

次利用する際に

役に立ちそうな発見ばかりでき

有意義な時間になりました

↑こちらは空港内にあるガーデン

人気も少ないので

ゆっくり休むのに最適な場所でした

 

 

少し糖分が欲しくなったので

気になったわらび餅ドリンクを買う

美味しかったです

 

 

 

 

 

15:00

さて、この日の目的地へ向かいます

 

 

 

この日の目的地は

Aichi Sky Expo

(愛知県国際展示場)です

この日ファイナルを迎える

Mrs.GREEN APPLE

~NOAHnoHAKOBUNE~

の見切れ席のチケットが当選致しまして

ライブ初参戦でございます!!キラキラ

 

いつか生で聴きたい!

と初めて思ったバンドのライブ...

その夢が叶います

 

 

 

ライブグッズの一般販売開始時間が

14:00からとのことでしたが

販売開始すぐには混雑するだろうと思い

私達は15:00過ぎに向かってみました

販売会場は倉庫のような屋内で

クーラーが効いていて涼しく

BGMとしてミセスの曲も流れていたので

こちらでゆっくり過ごしている方も

多くいらっしゃいました

 

 

ツアー最終日ともあって

ファンの方々は既にグッズを購入済だったためか

全く並ばずにスイ~っと購入できました

私達が購入したグッズは

ブログの最後に紹介いたします

 

 

 

そしてこちらの会場には

カメラフォトスポットもありました

このメンバーのビジュが好きすぎる♡

 

↓みなさんこのように

記念撮影をしていましたが

このフォトスポットが大人気でして

何十分待ち?1時間待ち!?

と驚くほどの大行列で

私達は拝むだけ拝ませていただきました

 

 

 

グッズを買うのに並ぶだろうと思い

時間に余裕を持って会場へ向かいましたが

0分待ちだったため

逆に時間を持て余す夫婦

 

汚したくないグッズも購入したので

一旦車に荷物を置きに行き

セントレアのガーデンで

休息を取ることにしましたzzz

 

 

 

 

 

18:00

 

体力を復活させて

Aichi Sky Expo

戻ってきました

初めてのライブに

わくわくドキドキでハイテンションなポーズ

(大好きなダンスホール風ポーズですあせる)

 

 

いざ、参る!

 

 

会場は

大きな大きな倉庫のような空間に

パイプ椅子が綺麗に並んでおりました

 

 

私達の席は↓こちらの図の

赤い線で囲ったR4の一番後ろの席

真横!!ステージ近!!

 

 

私達はファンクラブに入っておらず

たまたま目にした一般向け(注釈付き)の

チケットぴあ枠に応募し見事当選!

会場に入れるだけで

ライブの空気を味わえるだけで

ミセスのメンバーと同じ空間にいるだけで

生歌生演奏が聞けるだけで幸せだからと

応募し当選した見切れ席

 

ライブ初めてだから

他の人たちの様子が見れたり

後ろに気を遣わなくていい一番後ろがいいな...

と思っていたら本当に一番後ろで

ラッキーでした!

にしてもステージ近い!

 

 

 

夢の時間の

スタートですラブラブ

 

 

ライブの演出や

セットリストなどの内容につきましては

私が書くより詳しくアップされている方が

たくさんいらっしゃるかと思いますので

省略させていただきます

 

 

 

約3時間...

夢のような時間があっという間に

終わってしまいました

 

ライブ終了後のステージは

写真撮影OKとのことでしたので

ステージ全体が見えるところで撮影

私達がいた見切れ席での

写真を撮り忘れ後悔...

見切れ席は

演出や正面のバックスクリーンが

全く見えないものの

会場ライブ映像はしっかり見え

(しかも目の前大画面)

メンバーの横顔を終始拝め

時折若井さんがすぐそこまで来てくれたり

最後にはメンバー揃って挨拶に来てくれたり

(すぐそこにメンバーが~ポーンラブラブ!!!)

神席でした!

 

 

 

~初ライブの感想~

 

最高~~~~!!!!!キラキラ

生歌生演奏に鳥肌が止まらん!!

 

選曲が私達の大好きな曲ばかりで

夫婦で終始ノリノリ大興奮♪

最後まで一生懸命手でエールを送って

一緒に歌って

ライブが終わる頃には

ふたりして痩せていました。←本当の話

 

ミセスのメンバーが

この世に生まれてきてくれたことに感謝

メンバーが出会ってくれたことに感謝

この日健康でいてくれたことに感謝

チケットが当たったことに感謝

生きててよかった。

 

ミセスのみなさん

ありがとうございました

 

 

 

 

 

大興奮のまま会場に別れを告げ

夫婦でライブの感想を言い合いながら

駐車場へ

 

汗で服がびしょびしょだったので

着替えて

 

さて、帰りますか

 

アニソンを

ふたりで爆歌しながら

車を走らせました車

 

 

 

23:50

岡崎SAにて

 

お腹が空いたので

夜食をいただきます

アドレナリンがバンバン出ていたので

こんな時間のラーメンと味噌カツも

ペロリと食べてしまいました

 

その後引き続き高速道路を

アニソンを爆歌しながら車を走らせ

 

真夜中に

我が家へ無事帰ってきました

夫の安全運転に感謝!

 

 

こうして

神休み1日目が終わった。

 

 

 

 

 

私達が購入した

ライブグッズをご紹介!

 

 

ライトバンド

会場連携の演出が素敵でした

見切れ席でも買ってよかった♪

 

 

アクリルスタンド

買う予定はありませんでしたが

つい買ってしまいましたデレデレ

想像していたサイズより大きく

このビジュが兎に角好きなので

買ってよかったです!

 

 

PMCのミセス特集

特典アザーカバー付き

 

 

そしてグッズではありませんが

帰りには来場者全員に

乗船証明書が配られました

思い出の宝物が

たくさん増えちゃってどうしましょ♪

 

 

 

 

私の神休みは

まだまだつづきます

またね☆