HELLO

 

 

WBC野球日本代表

優勝おめでとうございます!!!!

 

元野球児の夫と

WBCが始まってから

ずっと応援していたので

 

準決勝勝利の日や

優勝した時には

夫婦でとっても盛り上がりました

 

感動を

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

さて

本題へ

 

 

 

2023年3月23日 木曜日

 

私達夫婦の

特別な記念日です

 

結婚4年

そして交際を始めてから

10年が経ちました

 

毎年花束をプレゼントしてくれるのに

いつもお花が終わる頃に悲しむから...

とかなんだかの理由で

 

花束プレゼントされず...

 

 

それもそれで悲しいので

 

夫行き付けのお花屋さんに

一緒に買いに行きました笑い泣き

結婚4年記念なので

4本のバラ

バラが毎年増えていくのが

嬉しいです

 

 

 

ビシッとおめかしして

毎年恒例の記念日デート

行ってきまーす!

 

 

 

 

 

初デートの地である

お街へやってきました

 

 

まずはお昼ご飯

平日ランチがお得な

お寿司屋さんへ

幸せそうな顔しながら

一貫一貫食べる夫を見ながら

食べるご飯は

美味しいに決まってます魚あたま

 

 

 

 

ランチの後は

ゆっくり歩きながら

お街を巡ります

久しぶりのヒールでのおでかけだったので

足に気を使いながら巡りました

 

 

 

抹茶カフェでお茶して

 

 

ずっと気になっていたけど

行けてなかった

ジェラート屋さんへ

これまた抹茶w

濃厚でねっとりしていて

美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

さて

 

1年に1度のお楽しみの時間が

やって参りました

結婚式を挙げた場所での

ディナーですナイフとフォークキラキラ

 

 

 

名前をよく間違えられるのですが

今年は正しく書かれていて

逆に驚きました

 

この日のお天気は雨でしたが

夫といるとお天気は関係ない

 

 

 

この日のお料理は

 

前菜

サーモンとホタテのタルタルと

イベリコ豚が特に美味しかった♡

 

 

浜名湖さん青のりの

クラムチャウダー

 

お魚はヒラメ

 

お口直しのシャーベット

 

 

メインは

私達の結婚式でも出していただいた

フィレ肉

何度食べても驚きの美味しさで

一口一口を大事に食べました

 

 

デザート

 

ワインもたくさんいただいたので

帰り道はべろべろで

夫に補助してもらいながら

無事帰ってきたようです

 

 

 

コースに含まれている

お持ち帰りのケーキは

翌日いただきました

 

 

 

10年もの年月を

一緒に過ごしてきたなんて

信じられない程

毎日新鮮で楽しい。

 

毎日「幸せ」と思わせてくれて

ありがとうございます。

 

これからも

夫婦の思い出作りに

励みたいと思います。

またね☆