HELLO

 

前回投稿しました

 

↑こちらの記事に

有難いコメントをくださいました皆様に

感謝申し上げます

 

 

 

常温で送られてきた煮物たちを

結局どうしたのか?

をご報告

 

 

 

 

 

宅配便が送られてきた晩

食べ物を粗末にしたくなかった夫婦は

 

それぞれ

一品をいただきましたwwww

 

私は手を震わせ

(なんかもうお腹痛い気がする...不安)と

恐怖と戦いながら食べておりました

 

 

義母へはその日のうちに

いつも通り

感謝のメッセージを送りましたメール

 

 

 

 

結果

翌日になっても元気で

お腹を壊しませんでしたw

 

 

皆様からいただいた

ブログのコメントを拝見し

 

宅配便で送られてきたお料理を食べるのは怖い

お料理は常温普通便で人に送るべきでない

という私の感覚は間違っていないことに

確信を持て

 

夫婦で話し合うことにしました

 

 

 

夫に私の思いを伝え

ブログのコメントを見せると

 

すぐに

義母への連絡を決意してくれましたキラキラ

 

 

 

 

いろいろ困るので

もうお料理を宅配便で送って欲しくないが

直球では言いづらい...

 

義母を傷つけないよう伝えるには

義母になんと連絡しようか

悩みに悩み

 

 

翌日にお腹を壊したてい

夫から義母へ連絡することに...

 

 

 



これにて

一件落着でございます

 

 

本当に皆様に感謝申し上げたい

 

困っていた私を助けてくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 




夫と義母のLINEを見せてもらった時に

目に入ってしまったのですが

 

宅配便が届いた翌日に

こんなメッセージが...

 



これって

絵文字で爽やかなメッセージ

に見せかけて

 

(夫の)実家に帰ってきなさい

って聞こえるんですけど

私だけでしょうか?

 

 

大好きな義母への疑問は

尽きなさそうです♪

 

 

 

またね☆