HELLO

 

1月の終わりに

重た~い箱が届きました

セゾンファクトリーの福袋

どぅえーーす♡

 

今年買った福袋はこれだけ

といいますか近年福袋は買っていませんでした

 

 

セゾンファクトリーさんは

いつも贈り物を買わせていただいております

 

私達夫婦がいただいて嬉しいギフト№1が

セゾンファクトリーさんなのですが

私達がギフトに利用してるがために

私達に誰も送ってくれない(もらったことない)ので

新年に自分達へのご褒美ギフトとして買おう

とずっと楽しみにしていたお品です

 

 

 

11月のことかな?

福袋予約開始の当日の夜に

予約しようとホームページを開いたら

ご好評につき、完売!!の文字...

 

泣きました。

 

夫も買う気満々で楽しみにしていたので

絶望の表情チーン

 

来年は絶対

予約開始時刻に買おうと決め

テンションが冷めきった日々を過ごしていると

 

12月に

お客様のリクエストに応えまして

再販決定!!の文字が!!!!

 

ありがとう

セゾンファクトリーさん。

 

 

再販日に

無事予約出来ました

 

 

 

再販日に購入したため

届いたのは

1月の終わりです

 

お正月に届いた方の

ネタばれを見ないように過ごし

 

わくわくしながら

いざ開封!!

 

※前置きが長くなりましたw

 

お~ぷん

じゃじゃ~ん

 

い~ぱい入ってる~酔っ払い

 

全部出してみま~す

このラインナップに夫も大興奮

こんなに入って5,000円です!

 

 

 

詳細をご紹介

 

飲むシリーズ

飲み酢マスカット

飲む生姜の力

定番品

 

 

 

ドレッシング

にんじん←特に夫が大好き

柚子フレンチ←昨夜シーザーサラダにしていただきました

どちらもめちゃ美味しくて大好きです

 

 

 

トマトソース

パスタに使いたい

 

 

 

お出汁

お鍋に使いたい

 

 

 

まさかの

鍋つゆ

こんな商品もあったんだと

一番驚いた品

大事に食べた過ぎて食べ時を見失う

 

 

 

リンゴジュース

大事に飲みた過ぎて空け時を見失う

 

 

 

フルーツジャム

ブルーベリー

ストロベリー←もう食べ終わります

果肉がゴロゴロ!

ヨーグルトに入れて食べるのが最高

 

 

 

フルーツバター いちご

パンにぬって食べたい

 

 

 

最後に

チーズデザート

プレーン←食べました

ブルーベリー←夫が食べました

マンゴー←そのうちじゃんけん

なめらかでチーズが濃厚で美味しかったです

 

 

大・満・足デレデレ!!!!

 

 

 

 

来年も買いまーす!!

 

予約頑張るぞ!!(夫が)

 

 

 

またね☆