HELLO!!

 

5月20日

念願のSHIZUOKA CANNES

通称シズカンに行ってきました

 

 

日記カキカキφ(。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方17時過ぎに

おうち出て電車でおでかけ

去年は彼の用事が重なって行けなかったので

今年行けるとなってるんるんの図↑

 

 

 

 

 

 

会場までは最寄りの駅から

歩いて行きました

 

 

 

到着

 

 

 

3週に渡って

3ヶ所で行われるイベントですが

 

私達は清水マリンパーク会場の

最終日に足を運びました

 

 

 

 

「まずは飲もう!」

 

 

それぞれ気になるワインと

唐揚げを買って乾杯

 

 

 

 

会場をぐるぐる

 

 

夕ご飯とボトルを確保して着席

会場にテーブルとイスが並んでいましたが

夕方に行くと満席で座れなかったので

レジャーシートを持参して良かった♪

 

 

 

しかも

ふと横を見ると

富士山~

て言っても私達は見慣れているのですが

席からこんな風に見れると思ってなかったので

うっとりしてしまいました

 

 

 

ご飯も美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

日が落ちてきた19時から

野外上映の始まり

この日は

バックトゥーザフューチャー

 

私も彼もまだ見たことのない作品で

会場の雰囲気も最高で

最後までとても楽しかった♪

 

 

 

上映する映画しだいですが

毎年足を運びたい!

 

そんなイベントでした

 

 

 

ただ

 

夜になると冷え込むので上着は必須な件と

お酒入った体で駅まで15分歩かなくちゃいけない件だけ

しっかり押さえておこうと思います!w

 

 

 

 

ばいちゃ☆