今回も内観アドバイザー青子さん

 

インスタストーリー告知画像

 

作成させていただきました!
 

 

 

また頼んで頂けて、感激です。

 

ありがとうございます♡
 

 

 

▶︎前回の作成はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

 

魅力開花デザイナー*

まきこです♡

 

▶︎自己紹介はこちら!

 




インスタストーリー用告知画像


作成させていただきました♡





今回、なんと起業家 向井ゆきさんにも


見ていただいて



めっちゃいいね~!

 

と言って頂けました。
 

 


感動です🥺💖💖💖





突然ですが、


 

私が作成する際に大切にしていること


 

想いです。


デザインって、
届ける人が届けたい人と

両想いになるための

メッセージの役割

 


だと感じています♡

 


 




今回も、青子さんの届けたい想いは何か


そして、どんな人に届いたら良いか


考えながら作成しました。




 

今回の青子さんの作成ご要望♡

理想の世界を見つけてパァッとする感じ♡
 

・光を感じて、
 好きに囲まれてワクワク幸せ~な感じ♡

 が伝わるように

 

 

▶︎光のブラシを使ったり 

 

 全体的にキラキラ感を出したり♡

 

 

 

 

タイトルロゴ

 

青子さんの、明るくて笑顔が素敵

 

寄り添いながら教えてくださる穏やかさ

 

伝わるように

 

 

▶︎丸や曲線で表したり

 

 

 

 

 

ぱっと見た時に何の講座が分かって

 

内観ノートから素敵な未来が広がることが伝わるように

 

 

▶︎光が出ているノートのマークを使ったり♡

 

 

 

内観の講座の素晴らしさ

 



“しっかり学べるよ”ということが伝わるように

 

▶︎四角い枠をつけることで、かっちり感も少しだして♪

 

 



もちろん♡


講座の内容である内観の良さを

 

より伝えられるように


青子さんのAOコーチングのブログを見て感動

AOコーチングに通っていたメンプロ同期に
AOコーチングの素敵さを聞いて感動


メンプロ同期と内観をテーマに話して
内観の良さを実態感




しながら作りました。

 

 

 

 

 

 

 

AOコーチングに通って

 

心が軽くなった♪

 

ってみんな言ってたから

 

 

▶︎雲にのって軽く、ワクワク幸せな世界で

 

 過ごしている感じを

 

 表わしたんだよね♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな心軽くなる♪

 

青子さんの

 

内観の講座はこちらから!

 

 

お申込みは本日までだよ♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、もっともっと内観の良さが伝わったらな♪と

 

あることをしたら、もっと広がったの♡♡


 

長くなりそうなので別記事にて♡

 

 

 



ただお洒落に


わかりやすいデザインなだけでなく

 



届けたい人と

 

両想い♡になるような


メッセージとしてのデザインをこれからも


 

作っていきます♡

 

 

 

 

💎デザインメニュー

 

 ▶︎こちらからご覧ください♡

 

  お問い合わせはinstagram  DMまで♪

 

 

 

 

 

💎instagram