理想の自分を叶えるQuestion

 

気分を上げたい時どうしてる?


 

 

こんにちは*まきこです

▶︎自己紹介はこちら!

 

 

 


気分が下がって、気分を上げたい時、


みなさんはどうしていますか?



私は、最近もっぱら


音楽です!!!

 





リラクゼーションに行くと


癒しの音楽が流れていて
 

リラックスできるように

 

 

音楽には、
 

気持ちを変化させる大きな効果があるなぁと
 

最近感じています。




というのも、


この記事に書いたように、
 

全てのものは周波数で出来ている!

 

 

 

 



ラジオのチャンネルを合わせるように
 

音楽の波長に同調して
 

自分の気持ちが変わっていくのです...♡




今まで、無意識に音楽を聴いていたけど

 

 

最近は、

 

自分の気持ちを 

 

コントロールするために

 

意識的に

 

音楽を選んで聴いてます!!!



面白いように、音楽に同調して

 

自分の気持ちが変わるから

 

 

まじで、最近自分

 

エネルギー体

 

やんっ!!!

 

 

て思ってる。笑

 

 

 

 

 





ちなみに私は


●元気になりたい時は
 Official髭男dismさん



●上品な気分になりたい時は
 辻井信行さんのピアノ



●ビジネスモードになりたい時は
 向井ゆきさんの動画


●リラックスしたい時は
 癒しの音楽 をYouTube検索して



聴いています♪


リラックス時には
お香をたいて、照明を落としてと
環境も変えたらより、私はリラックスモードに♡





音楽が私にとって有効なのは、

 

小さいころからずーっと
 

音楽をしていて大好きだから

 

より効果的♪



何が自分の気分、

 

エネルギーを高めるかは

人によって少し違うことも。

 

 




今日のメンプロメンバー交流会でも
 

自分の取扱い説明書を作るのが大事と
 

話が出たよ♡

 



▷自分のblogを見て

 書いた時のテンションを思い出す♡

▷好きな食べ物書き留める♡

 


 etc....




自分は何で気持ちがアップするか

日々書き留めてみよ~♡

 

 

 

理想の自分を叶えるQuestion

 

気分を上げたい時どうしてる?

 
 
 

 

 
........................................................

 

 

💎デザイン募集開始しました!

 

募集メニューは

 

 

 ▶︎こちらからご覧ください♡

 

  お問い合わせはinstagram  DMまで♪

 

 

 

 

💎instagram