Question
あなたにとって落ち着く時はどんな時ですか?
 

 

こんにちは*まきこです

▶︎自己紹介はこちら!





前回のメンプロシェアにて

 

理想を叶えるQuestion

描ける理想は叶うとしたら

みなさんはどんな理想をイメージしますか???
 

 

と質問をしましたが、

みなさんは浮かびましたか?

 

 


私も、理想の自分はどんな感じかなと

 

言葉で表現しようとして、

 

考えようと思って


机に向かい

 

言葉は出てくるものの

 

言葉に気持ちが乗っていない感じがする.....

 

というのを数日繰り返していて。




でも、今日


リラックスをしたくて

 


部屋の照明を落として


お香をたいて
 

癒やしの音楽をかけていたら
 

心がすーっと軽くなって

 

やわらかくなって
 

心がのった状態で
 

理想の自分像がうかび、
 

どんな自分でいたいか、さらさらと書くことができた。





この周波数の記事にも書いたけれど、


本当にどの周波数に浸るかで


浮かんでくる言葉が全然違う。



今回のように、落ち着きたいとき、


私は香りと音楽で落ち着く空間を作り出したけれど


きっと、みんなそれぞれ


落ち着く空間、落ち着く方法は違うと思う



私は普段から、

 

自分が心動いた時

 

感動したもの、落ち着くもの、場所、食べ物、人 など

 

キロクしているよ♪

 

書き綴っておくと

なんだか気分が乗らない時も

自分の気持ちを変えることができる♪

 

 


自分がリラックスできる状態


ありのままの自分でいれる状態を


知っておくこと


そして、気分を変えたい時に

 

キロクを活かして行動を変えていくことが大切だなぁと感じた一日でした。



Question
あなたにとって落ち着く時はどんな時ですか?



考えてみてね♪

 

 

instagram

画像加工と共に日々の気づきを更新中*

 

 

 

 

 

 


image