こんにちは
まきこです*
 
 
 
 
先日、自分辞典アドバイザー同期
ホワイトメンバーで主催した
 
ホワイトあるあるシェア会
 
 
開催されました〜♪
 
 
 
 
(告知デザインしたよ♡)
 
 
 
 
自分辞典という
 
自分の当たり前にできる資質を知り、
 
資質を活かして生きやすくする方法を知る心理診断
 
 
 
 
によって、資質6色カラーのうち
 
ホワイトというカラーの資質をもつ
 
私たち4人。
 
 
 
 
 
本当に悩みが似ていて、
 
日々起きる出来事や 
 
考え方をシェアするたび
 
共感の嵐!!!  笑
 
 
 
 
 
そんなホワイトな私たち
 
4人でシェアするだけでなく
 
 
ホワイトのメンバーが 
 
資質全開で生き生きと
楽しく生きる!
 
きっかけづくりをしたいよね!
 
 
 
 
と意気投合し結成された
 
 
 
ホワイト資質のコミュニティ
 
white co.(ホワイト コー)
(コーは 仲間って意味*と
えりさんが教えてくれた♡)
 
 
 
 
 
今回は、white co. 第一回イベント
 
ホワイトあるあるシェア会♡でした!
 
 
 

 
 
参加者さんと共に
 
ホワイトの資質あるあるをシェア♡
 
 
 
幼少期あるある
日常あるある....
 
本当に共感の嵐!!!!
 
 
 
 
参加者の皆さまから
 
今まで苦しかったけれど、ほっとしました
 
私だけじゃなかったと知れて安心しました
 
という感想をいただきました^^
 
 
 
 
今回一緒に主催した
white co.メンバー のブログ♡
 
 
みんなのブログを見て
シェア会後にまた新たな気づきが!!!
 
 

💎かなさん

 
💎かおりさん
 
💎えりさん
 
今回の発見!
 
同じホワイトというのは
持って生まれた資質である
先天的カラー♡
 
 
生きていく上で身につけた
後天的カラーによって
また活かし方が人それぞれだから
そこも面白い♡
 
 
 
能力として身につけてきた
後天的カラーを
味方として
先天的カラーを活かす♡
 
 
 
これによって、
 
より生きやすくなるなぁと
 
改めて思ったシェア会でした!
 
 
 
 
またイベント色々と
開催していきます〜♡
 
 
ではでは^^
 
 
 
 

***

instagram

 

画像加工をしながら

日々の気づきを更新中♡