祈り52,70日目〜クリスマス〜【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

四つ葉のクローバーを栽培し始めた理由や

最初から読みたい方はコチラからどうぞ↓

 

『祈り【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】前説』

 

ひとつ前のブログはコチラ

 

 
 

 

 
 

 

【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】

 

 

Loftで購入してきた栽培セット

 

2020年10月18日から栽培開始

 

 

 

 

 

 

 

あなたが居てくれる

たったそれだけで

誇れる自分に

出逢えたこの喜び

 

あなたと居られる

そんな幸せに

二人支え合って

生きて行こうね

愛してる

macoto/東京タワーより抜粋

 

 

 

 

 

栽培開始から52日目🍀

 

栽培開始から70日目🍀

 

空気の乾燥と成長で

土が早く乾くようになり

蛇口から直接水をやろうと

して水をあげすぎました😅

 

土が詰まって沈み込み

新しく出てた若い葉っぱが

枯れてしまいました😭

 

鉢が小さくなってきたのと

季節的に寒くなってきて

成長が遅くなってきたけど

四つ葉はみつかりません🍀

 

 

 

 

 

君と大切な人たちが

 

少しでも長く同じ時間を

 

過ごせることを

 

日々祈っているよ

 

出逢えた喜びは

 

ともに忘れずに

 

僕らの幸せを

 

支え合って生きていこう

 

 

 

君のしあわせを願って

 

四つ葉のクローバーが

 

みつかるといいな🍀

 

 

 

 

 

2020年12月25日『もの想い』macoto

 

 

 

 

 

撮影:macoto

機器:iPhoneSE A1723

編集:スマホ標準ツール

 

 

 

 

 

Copyright©2020 macoto All Rights Reserved.

 

 

202012251500ブログ初稿

 

あとがき

『この恋あたためますか?』

のドラマとセブンイレブンが

コラボしたスイーツ第3弾

恋する火曜日の

アップルクランブルチーズ

やっと買えました😋

 

私はやっぱり第1弾の

チョコシューが1番好き♡

 

ドラマでは恋は温めたけど

結局温めるスイーツは

出なかったなぁと…(笑)

 

macotoは甘いもの好き

なのでがんばったご褒美は

たいていスイーツ食べてます♪

 

起きてから1日を生きる

それだけでもうつ病治療中の

macotoはえらいと褒める(笑)

 

自分に厳しいあなたも

たまには自分で自分を褒めて

ちょっとしたご褒美を与えましょう♪

 

今日はクリスマスですね😊

平日忙しい人は週末に

クリスマスをずらすのかな?

どなたさまにも

穏やかな時間が訪れますように♪

 

メリークリスマス🎄

 

 

 

四つ葉のクローバーを栽培し始めた理由や

最初から読みたい方はコチラからどうぞ↓

『祈り【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】前説』

 

ひとつ前のブログはコチラ

 

このブログの目次はコチラ