”第二期募集あなただけの曼荼羅アートを描きます”3名限定 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

夢を絵にするartist中村美紀子さん

第二期募集が始まりました!

 

私は運良く初回モニター募集で

一番最初に描いて頂いた幸せ者♡

 

曼荼羅アートと昇龍のアートを

私の誕生日から導き出して

私だけの曼荼羅アートを

制作して頂きました♪

 

 

 

そのときの曼荼羅アートがこちら

これは依頼者の生年月日を元に

算命学から導き出した私だけの

曼荼羅アートになります。

 

依頼者によって色やデザインも

それぞれ違いますのでまさに

【世界にひとつだけのアート】

 

 

 

そしてドラゴンのアートはこちら

こうして初めて

手元に届いた時には

鳥肌が立つくらい

感動をしたのを思い出します😊

 

 

 

いまも部屋には額に入れて

住居と玄関に飾ってあります

 

玄関には悪い気を追い払う龍です

 

お部屋には私の色した曼荼羅アート

 

たまに入れ替えたり移動します(笑)

 

 

 

 

 

今回の第二期募集

職人の旦那さんが丹精込めて

作る天然木の額縁

算命学鑑定書も付く

プレミアムコースもでき

曼荼羅アートにピッタリな

額と合わせて依頼もできます!

 

 

 

実はこれは今回から正式な

仕様として用意されたものです😊

 

美紀子さんの旦那さんも

木工職人として確かな腕があり

素晴らしい額に飾ると

なお素敵なことでしょう😌

 

そんな中村美紀子さんの

【曼荼羅アートの世界】

一度覗いてみてくれると

一ファン一ブログ仲間として

とても嬉しく思います😊

 

 


 

 

 

 

Copyright©2020『もの想い』macoto All Rights Reserved.

 

202010211600 初稿 伝えたい想い