セブンイレブンの生チョコアイスが美味しかった件 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

だれかのアメーバブログで

 

生チョコアイスが買えない

 

という記事を読んで

 

※えみりさんのこの記事でした♪

 

先日の朝散歩で寄った

 

セブンイレブンで

 

生チョコアイスをみかけ

 

買ってみました音譜

 

 

紙のパッケージを剥がすと

 

カップのフタに小さく

 

※ココアパウダーの飛び散りに注意

 

と書いてあったので

 

ゆっくり気をつけて開けました目

 

 

それでも少しこぼれました😅

 

しかしこの注意書きは

 

開けるときだけの注意では

 

なかったのです(笑)

 

 

 

チョコレートアイスの上に

 

ベルギー産の生チョコが

 

かなり乗っかっていて

 

さらにたっぷりの

 

ココアパウダーがかけてますチョコレート

 

 

 

食べるときにスプーンで

 

掬おうとしたときに

 

ココアパウダーがはねて

 

けっこうこぼしてしまいました😅

 

コレ食べるときに

 

気をつけないとほんとに

 

こぼれるので気をつけましょう😅

 

 

 

でもかなりの生チョコは

 

本格的なベルギー産だし

 

チョコ好きのひとには

 

たまらない一品だと思います音譜

 

 

 

 

これで198円(税抜)なら

 

かなりコスパ良いし

 

また見かけたら買っておこう

 

…と思うくらいオススメです音譜

 

 

 

 

 

Copyright©2020 macoto All Rights Reserved.

 

 

202010041230 初稿『もの想い』macoto