心配してくれている君へ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

 

いつも僕のことを

 

そっと見守ってくれて

 

ありがとうね

 

 

 

僕は甘えるのが

 

あんまり得意じゃないから

 

損ばかりしている気になるけど

 

たまに優しい言葉をかけてくれる

 

君がいるから

 

本当は幸せものなんだ

 

…って気付いたよ

 

 

 

君が心配してくれる気持ちが嬉しくて

 

僕は素直にありがとうと言うよ

 

たまには君に甘えてみようかな

 

 

 

でもね

 

僕も君のこと心配しているよ

 

がんばり過ぎないでね

 

 

 

心配してくれている君へ

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

201206251930詩集(ポエム)

 

ご心配おかけしてすみません^^;

ある体制になると痛むものの

通常は痛みが治まって

なんとか仕事はできました。

それでも時折嫌な痛みが走るので

油断大敵で無理しないようにします。

心配してくれるコメント嬉しかったです☆

みなさまも体調にはお気をつけください^^