すっごく眠いzzz | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中

 

 

 

 
 
…てか、このブログネタ、予約投稿したので
 
たぶんいま爆睡ちう(笑)
 
 
 
昨日は親友のMさんと久々にただ単純に遊んだんだ。
 
何かの用事で会ってはいたけど、純粋に遊ぶのは久々だった。
 
ここのところずっと夜型になってて
 
昨日の昼過ぎに待ち合わせしてたのに
 
朝9時まで眠れなくて3時間しか寝れなかった^^;
 
 
 
macotoの最寄駅で待ち合わせしてたけど、
 
お互いに気付かずに20分くらい20mくらいの距離で
 
待っていたという暢気さです(笑)
 
…で1度、macoto宅で3時のおやつ
 
手土産のコージコーナーの栗のミルクレープを頂き、
 
小1時間くらい話しをしてからカラオケに行きました^^
 
 
 
最初は懐かしの曲を中心に歌って
 
Xのエンドレスレインを原曲キーで歌ったら
 
一発で喉が潰れた(笑)
 
後半は練習も兼ねて歌い慣れてない曲
 
東方神起のstand by UとかRAD WINPSのタユタとか
 
AKB48のフライングゲットを男らしく歌ったりしたよん♪
 
 
 
Mさんがmacotoが歌って好きだと言ってくれた
 
Mr.Childrenの彩りは仕事お疲れ様の気持ちを込めました☆
 
 
 
んで、カラオケ終わってmacotoの部屋に戻り
 
恒例のピザをデリバリーして夕食を共にして
 
こないだの宮城旅行の話しなどして解散しました。
 
 
 
…と、そのまま寝れば良かったのに
 
いろいろ考えさせられたmacotoは
 
眠れないまま…えーといま午後12時30分( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
昨日起きてから24時間経ってました(笑)
 
…という訳で
 
 
いま眠いです!
 
 

おねむ
 
 
今から寝たら何時に目を覚ますだろう?(笑)
 
それではおやすみなさいzzz
 
 
 
 
あ、Mさん。
 
アメーバピグご招待手続き終わったらID教えてね♪
 
昨日はケーキご馳走様でした^^
 
苺のショートケーキも美味しく頂きました♪
 

『もの想い』 macoto-2011102123656.jpg