文芸の秋 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中

 

 

 

 
 
はい、思い出したかのようにブログネタです(笑)
 
 
 
今年の秋は映画・読書・詩集作りなどなど
 
文芸に関する秋になりそうな感じです^^
 
 
 
映画は季節問わずいつも観てるんですが、
 
秋はもの想いに耽るのにちょうど良い季節なんですよねぇ
 
macotoは秋が一番好きな季節なんです^^
 
でもあっという間に過ぎてしまうので
 
夏くらいの期間があればもう作家になれてるんじゃないか…
 
…なぁんてアホなこと考えていますが、
 
いま第二弾の詩集(電子書籍)を作っている所です^^
 
楽しみにしてくださっている「あなた」
 
そうそこの「あなた」です!!!!(笑)
 
もうしばらくお待ちくださいね^^
 
 
 
それまでは↓

macotoの記念すべき詩集本

キミウタ表紙

電子書籍の第1弾作品として

2011年8月16日に完成しました!

 

タイトルを略して『キミウタ』(笑)と呼んでください。


↑こちらをお楽しみくださると嬉しいです^^
 
 
 
 
そんな訳でいまハマっている本は
 
中田永一著の「百瀬、こっちを向いて。」と
 
同著「吉祥寺の朝比奈くん」という恋愛短編小説です。
 
百瀬の方は読み終わったけどまた読みたいくらいで、
 
いまは吉祥寺の方を読んでる途中です^^
 
 

『もの想い』 macoto-p20111002-082205.jpg
 
 
 
中田さんの作品は読んでいると青春時代が浮かび
 
胸がきゅんとして恋がしたくなるような秀作揃いです。
 
良かったら読んでみてくださいね^^