あいのり2と小指とボランティア※追記 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


あいのり2をレンタルしてきたので


やっとちゃんと観れます^^


1巻~5巻まで一気に観て


感想でも書こうかと思います☆




さて8月にもなったことだし


明日、病院に行って小指の状態を見て


たぶん通院は最後です。


完全には真っ直ぐに戻らなかったけど、


見た目はあんまり分からないようになりました^^




あとは1ヶ月くらいはリハビリで


曲げたり伸ばしたりしながら


可動域を広げないと…


…ジャンケンでグーが作れない(笑)




『もの想い』 macoto-201181223340.jpg


まだグーが作れないのです^^;


力が入らないので東北ボランティアに行きたくても


まだ行けないんですが、夏休み中は学生さんたちが


きっとたくさん行ってると思うから


9月以降まで待つか東北旅行という形で


現地でお金を使って来るか検討中です。




形はどうあれ東北の被災者の方々の助けになるなら


なにかできることひとつでもしたいと思っています^^


ちなみに募金は震災後からちょくちょく続けてます☆




さてこれからあいのり2を楽しみたいと思います^^





※macotoの5月ごろに怪我した右小指の詳細は↓


薬指の記憶 ココ


薬指の記憶~その後~ ココ


小指の記憶~さらにその後~ ココ