薬指の記憶 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



僕があの約束を忘れてしまっても


この指だけは忘れない


君の薬指と絡めた約束を


きっと忘れやしないんだろう




『もの想い』 macoto-p20110508-194120.jpg






Copyright macoto All Rights Reserved.







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

数日前に右薬指を突き指して

普通にしてても上の写真の状態

真っ直ぐにしたくても曲がったまま

医者に行く暇もなかったから

ほっといたけど変な癖がつかなきゃいいけど^^;


ちなみに左薬指は下のように

ちゃんと真っ直ぐなのです

ちなみにまだ使いこなせてない

スマートフォンのLittlePhotoというアプリで

撮影してみた写真ですw


なかなかおしゃれに撮れるので

これから重宝しそうです^^b



『もの想い』 macoto-p20110508-194308.jpg