いつつとせ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



ひとつとせ


大きな怪我して祝福できず


ふたつとせ


道に迷って不摂生な日々


みっつとせ


救いの手を差し出す君に甘え


よっつとせ


いつかの傷は消え新たな傷生まれ


いつつとせ


やっと我の灯を見つけた




ひとつとせ


二人は新たなる旅立ち


ふたつとせ


楽しい思い出増やす日々


みっつとせ


互いに辛さも支え合い


よっつとせ


喜びも哀しみも一つにして


いつつとせ


幸せという年月を重ね合う




互いの道はそれぞれ違うけれど


互いの心は変わらずに


互いのことを想い合う


そんなあなたとわたしで居たい




離れて居ても 近くでも


いつも心は隣りに居ます


互いの思いやりを大切に






Copyright macoto All Rights Reserved.





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はmacotoの唯一と言って

過言ではない親友さんの

結婚5周年記念日なのです^^


結婚生活を続けられなかった

macotoとしては5年もの歳月

共に結婚生活を営んできた

親友夫婦は尊敬に値します。


これからもずっと仲良く

幸せに暮らしてもらいたいと

心から願っております^^